フレッシュベーカリー クランツ本店

店長日記

もうすぐ・・・?

2020年05月19日

皆さまこんにちわ。
今日は外にいると涼しいですね。
霧雨が降ったり晴れたり曇ったり変な天気ですが・・・。
ちなみにクランツは店舗も事務所も蒸し暑いです(^^;)

5月ももうそろそろ終わりそうですが
兵庫県は未だ緊急事態宣言が継続中ですね。
市内の学校が今週より分散登校するようで
(授業は行わないようですが)
そろそろ緊急事態宣言も明けそうな気配を感じているのですが
さてどうなることでしょう・・・。

緊急事態宣言が明けても明けなくても
ソーシャルディスタンスを心がけた生活を送るのは変わらないですけどね。
とりあえずのめどまであともう少し!がんばりましょう!


もう随分すぎてしまいましたが・・・(**;)
母の日に合わせてクランツ店内装飾が変わっております★




お花のちょこっとした癒しを見つけてみてくださいね~


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内