フレッシュベーカリー クランツ本店

店長日記

スタッフおススメ♪ 『デニッシュー』

2018年07月17日

3回目となりましたスタッフおススメ♪

今回ご紹介するパンは 『デニッシュー』です。

 

ネットショップでは残念ながらご購入できないのですが・・・

実店舗の方でお買い求めいただけます。

こちらのパンはデニッシュではなくデニッシュ

え、シュークリームのシュー?

じゃあデニッシュは一体??

 

いえいえ。デニッシュであり、シューなんです!!

サクサクであり、しっとりなんです。

 

分からないですね。

食べたらお分かりいただけるかと思います(;^_^A

  

生クリームとカスタードクリームの両方が入っていて甘そうに見えますが

甘さは控えめで重くない味になっています。

お店でしっかり冷やして置いてありますので

暑さが続く今日この頃、ひんやりおいしくいただけますよ♪



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内