フレッシュベーカリー クランツ本店

店長日記

ホワイトチョコが登場! 『ブランデーミックス』

2018年10月22日

朝晩すっかり冷えるようになってきましたね。
パン屋の朝は早いので・・・
これからの時期出勤が辛くなってきます・・・(^^;)
それでも日によっては日中は暑かったりと
なかなか体調管理が難しいですね!


さて、本日は、ホワイトチョコ味が仲間入りした
『ブランデーミックス』のご紹介です。


今まではプレーンとチョコのみでしたが
この度ホワイトチョコが仲間入りしました。

表面にホワイチョコをコーティングしています。
ケーキのような見た目ですが、しっとりとした食感のパンケーキです。

ブランデーと名前についていますがお酒が苦手な方でも食べて頂ける程度かと思います。
もちろん、個人差がありますので
まずは一口お試ししていただければ・・・。


<スタンダードなプレーン>


<大人が好むチョコレート>


ちょうど良いサイズ感ですが、
結構ボリュームがあります♪
ティータイムにいかがですか?ちょっとした手土産にもおススメです。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内