フレッシュベーカリー クランツ本店

店長日記

色鮮やか♪ 『クランベリーとくるみのブール』

2020年01月21日

皆さまこんにちわ。
今年は暖冬ではありますが、
やはり昨日大寒を迎えてから少し寒くなりましたね。
本日もどんより曇っていた午前中は寒さを実感しました・・・。

そして今の時期恒例、インフルエンザ&胃腸炎!
今年も市内で流行中ですよ~
年明けからちょっとずつ増えてきた学級閉鎖のお知らせ。
本日も3クラス学級閉鎖のお知らせが・・・。
高校の情報は持っていませんが、伊丹市内は大丈夫なのでしょうか・・・

皆さんよく食べてよく寝て、体調管理気をつけましょう!
免疫力上げて頑張りましょう(^^)


本日のパンのご紹介は
『クランベリーとくるみのブール』
ころんと丸いフォルムが可愛らしいのですが割とずっしりしています。



しっとり・真っ白なパン生地に
色鮮やかなクランベリー(とくるみ)が生えて美しいです(^^)
そして、スライスした時に小麦の香りが広がります。
とても良い香りですよ♪
ふわっと香る新麦をぜひ♪


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内