フレッシュベーカリー クランツ本店

店長日記

甘いものが食べたい時に! 『フレッシュ』

2020年02月07日

皆さまこんにちわ。
立春のお話をした途端、最強寒波がやってきましたね(^^;)
昨日も今日もすっかり冷え込んで、
暖冬にすっかり慣れていた体にはこの寒さは辛いところですね。
寒暖差に参ってしまわないよう気をつけたいですね!


本日は甘いパンのご紹介★
デニッシューの横に鎮座しております
『フレッシュ』です。名前も若干似ている?!


こちらはデニッシューとは違い、
しっとり・軽い仕上がりの生地を使用しています。
中にはたっぷり生クリームが♪
たっぷり生クリームと言っても
しつこくない甘さの軽い生クリームです。
疲れた時や甘いものが無性に食べたい!という時に
しっかり満足してもらえる一品ではないかと思います。
粉砂糖もしっかりまぶされているので食べる時はお気をつけください笑


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内