フレッシュベーカリー クランツ本店

店長日記

食べ応えしっかり♪ 『ウィンナーエピ』

2020年02月21日

皆さまこんにちわ。
朝は寒かったですが、今は春のような暖かさですね!
今週は雪が降るかもと言われる位寒い日があったのに不思議な感じですが
もうこのまま暖かくなって欲しいですね。

さて、世間は連日新型コロナのニュースが流れていて、
日本各地で感染者数も増え、不安と心配が加速しそうですが
必要以上に慌てず、日々できる予防を徹底したいですね。

私たちが日々できる事と言ったら
手洗い・うがい・栄養・睡眠といった所でしょうか。
新型コロナに限らず、今の時期ふっと油断した時に
このうちのどれかを怠ってしまい病気にかかってしまうもの・・・
気をつけたいですね!

という訳で?
しっかり食べ応えのある『ウィンナーエピ』のご紹介です笑


肉厚なウィンナーが入ってボリューム有!
ブラックペッパーもアクセント♪
パンだけでは残念ながら栄養バランスは整っていないので
サラダやスープ等野菜も一緒に採ってみてくださいね。
しっかり食べて元気に過ごしましょう~



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内